言葉変換『もんじろう』用アイコン 摘みたて苺のこんがりシューアイス[レマン]   

2006年 12月 01日

f0074793_1038529.jpg昨日のと同じく、ampmで発見。

レマンという会社のだそうです。

レマンて?

私は知りませんでしたが、京都の会社みたいです。
京都市伏見区深草・・・へぇ~。

開けてみると・・・

うわぁ~真ん丸いシューが♪
けっこうずっしり重いです。



f0074793_1040211.jpg

f0074793_10401653.jpg

切ってみると、こ~んなん^^♪
シューの中にぎっちりアイス、アイスの中にフローズン苺がこれまたたっぷり☆

これはすごいぞ♪

ではいただきます。

冷た~い!美味し~いo(^▽^)o!

フローズン苺がメチャメチャ冷たい☆ほんとにゴロゴロ入ってて、アイスを食べてんだか苺をたべてんだか・・・って感じ^^

f0074793_10494513.jpgシュー皮が、もちょっとパリッとしててくれたら言うことなかったかも(でもアイス入ってるからしょうがないかな)。

意外にさっぱりしてて、甘いんだけどくどくない☆

アイスの味自体は、昨日のハーシーのほうが美味しかったと思います。
が、苺たっぷりだし、ワクワクするし、インパクト大だし、これだけ苺が入ってるとトクした感があるし、とにかく食べてる間じゅう楽しいの^^!

リピするなら絶対にこっち♪
・・・というか、もう絶対にリピします(^ー^)ノ

評価は★★★★☆
*ampm/126円?/110ml(カロリー記載なし)
[PR]

by minminzemin | 2006-12-01 10:53 | アイス・デザート

<< でぃ~にゃをゲット♪ ハーシーズ チョコチップテ... >>

AX