言葉変換『もんじろう』用アイコン チーズブラウニー(アイス)[メイトー]   

2006年 11月 27日

f0074793_23495182.jpgampmで発見。
なんだかわからないけど購入。

てか「チーズブラウニー」ってなんだ?

チーズ+ブラウニーってことでしょうか?


蓋を開けると・・・

おお。いろいろ薀蓄が書いてありますよ^^;
パルメザンチーズを使ってるそうです↓



では一口。

ん?ん?・・・変な味・・・

f0074793_23513573.jpgこれって・・・パルメザンチーズってこんな味だっけ?
なんつか、すごいクセのある味ですよ。

二口、三口と食べてると、あまり違和感はなくなってきたけど・・・チーズ臭さはやっぱりけっこうありますね。

+ブラウニーなんですけど、ブラウニーって主張するほどブラウニーではありません。

「クッキー」とか「ケーキ」とか言い換えてもいいと思います。
粒々のチョコ味のものがいっぱい入ってるなっていう^^;

てかやっぱり、なんだかな~。

ちょっとバランスが悪いんですよ。

f0074793_2356210.jpgまずチーズ、なんでこの味のチーズを使っちゃったんだろう?

ブラウニーとも別に合ってるわけでもなく、なぜチーズとブラウニーだったのか、全く意味がわかりません。

うう~ん、これは・・・
う~ん・・・(+_+;)

評価は★★☆☆☆
*ampm/103円/120ml(カロリー不明)
[PR]

by minminzemin | 2006-11-27 23:59 | アイス・デザート

<< とろけるミルキー ミルククリー... 紅葉♪ >>

AX