人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 爽 苺[ロッテ]   

2006年 11月 20日

爽 苺[ロッテ]_f0074793_21544756.jpg爽のイチゴって・・・前からありましたっけ?

なんか、食べたことあるようなないような・・・
記憶が定かでないので、とりあえずUPしま~す。

開けると・・・

この写真ではわかりにくいけど、中はかわいらしいピンクです。

食べると。。。



あぁ~美味し~い♪

いかにも~のイチゴ味だわ^^☆

ぜんぜん本物っぽくないお味です。
(そりゃそうだよね。果汁5%だもんね^^;)

爽 苺[ロッテ]_f0074793_2271043.jpgあのよく知ってる、お菓子によくありがちな、「ザ・イチゴ味」って感じの味なんだけど、甘くて美味しい♪

これは好きです^^☆

でもやっぱりバニラ味には負けるな~。爽はやっぱりバニラに敵うものはないような気がする。

評価は★★★☆☆
*am/pm/103円/1個190ml=205kcal

by minminzemin | 2006-11-20 22:07 | アイス・デザート

<< 味わいいちごバー[ロッテスノー] キャラメルコーン ローストアー... >>

AX