言葉変換『もんじろう』用アイコン 生チョコがおいしい珈琲アイスバー[オハヨー]   

2006年 11月 10日

f0074793_10585166.jpgお次はこちら。
冬っぽい生チョコ系アイス。

箱の側面をよく見ると・・・
「やわらかい食感が特徴の商品です。保護の為に箱に入れています。」
とのこと。

食べてみると、、、



ほんとにやわらかい~!
バーアイスなのに、食感はふんわり。

コーヒー牛乳の味で、適度に甘くてかなり美味しい♪

中に生チョコが入ってるんだけど、これがね・・・えーっと、この生チョコもやわらかくてとろりんとしてるんだけど、周りのコーヒーアイスのほうがもっと柔らかいから、

f0074793_1161254.jpg食べてると、あ!なんか硬いのが!・・・あ、でもこれも意外に柔らかいや・・・みたいな、「柔らかい(コーヒーアイス)→硬い(生チョコ)→やっぱり柔らかい(生チョコ)」
ってなって(わけわかんない説明でごめんなさい^^;)。

食感はおもしろいんだけど、食べてるうちに生チョコがちょっと邪魔な気もしてきてしまう。。。

どっちも美味しいので、どうせなら生チョコとコーヒーアイスは別々で食べたい^^;

ただ味はいいので、評価は★★★★☆
*1本85ml=166kcal
[PR]

by minminzemin | 2006-11-10 11:17 | アイス・デザート

<< 牧場しぼり 抹茶仕立て[グリコ] 北海道クリーミーコーン[明治] >>

AX