人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン また吉祥寺~&美味しいもの~♪   

2006年 10月 23日

またバイトで吉祥寺に行ってきました。

前に行ったときは、行列の絶えない「小ざさ」という和菓子屋さんで最中を買ったんだけど、今回は、その隣の「サトウ」というお肉屋さんでメンチカツを^^♪
また吉祥寺~&美味しいもの~♪_f0074793_23122729.jpg
また吉祥寺~&美味しいもの~♪_f0074793_23124354.jpg

とにかく、メンチカツが有名なお店らしいのですよ。
見てると、ずーっと行列が絶えないの!(→ココに行列の模様が・・・^^;)



バイト終わってからゲット!(私の後ろあとちょっとで売り切れでした^^;セーフ!)
紙袋の中に・・・メンチカツがゴロン。。。160円なり。

お腹空いてたから、待ちきれずに帰りの電車の中でガブリ!(写真も車内で撮りました~^^;)
また吉祥寺~&美味しいもの~♪_f0074793_23214853.jpg

揚げたてで、周りはガリガリサクサク、中はふんわりジューシーで、うーまー(≧▽≦)♪
また吉祥寺~&美味しいもの~♪_f0074793_23253660.jpg

かじりついた断面でキタナくてすみませぬ。
メンチだけど、豚肉じゃなくて牛肉使用、肉と玉葱だけで、シンプルに塩コショウで味つけしてあるようです。ソースいらないし。
む~ん、やっぱりいいね♪行列モノって^^


お昼には、マックで三角マロンパイとティーセレクトにトライ!
また吉祥寺~&美味しいもの~♪_f0074793_23471932.jpg

わはは~ようやく食べましたよん!三角マロンパイ^^♪
また吉祥寺~&美味しいもの~♪_f0074793_0121858.jpg

すんごいサクサクでパイがステキ☆マロンクリームも美味しい☆
・・・んだけど、クリーム少なすぎ・・・(+_+;)
こんな真ん中まで食べなきゃクリーム出てこないって、どーゆーことよ?
また吉祥寺~&美味しいもの~♪_f0074793_0123889.jpg

(噛み付き跡明白な写真ですみませぬ・・・)


さらーに!
駅前には、「おかしのまちおか」っていうお菓子屋さんがあって、お菓子がメチャ安~p(^∀^)q
また吉祥寺~&美味しいもの~♪_f0074793_23401856.jpg

あまりにも安かったから、ついつい・・・↓
また吉祥寺~&美味しいもの~♪_f0074793_0283545.jpg

えーと・・・
はい(ノ_ _)ノ買いすぎです。。。
バイトで疲れた帰りに、こんなにも買い込んでくる私はバカだと思いました(-_-;)

でもでも(ノ ̄□ ̄)ノ!だってチョトスが税込み62円よ!?
夏季商品の余りのベイクドチーズタルトも104円だし。半額じゃん!・・・ということで2箱買いました^^;

ちなみに私は一人暮らしなので・・・これすべて一人で消費するのです。。。
なんということでしょう!(ビフォーアフター風)


まぁまぁ。今日はそんな一日でした。日記。

by minminzemin | 2006-10-23 00:20 | 雑記

<< ソイジョイ レーズンアーモンド... Aya 渋皮栗モンブラン[明治] >>

AX