人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ハーゲンダッツ アフォガード(バニラエスプレッソ)   

2006年 10月 19日

ハーゲンダッツ アフォガード(バニラエスプレッソ)_f0074793_10542191.jpgこちら。
よーやく試してみました~♪

お散歩アルバム・・食べてばっかりのジェノバさんも、mikanmag's life* のミカンさんも、美味しいちっぷっぷのアキさんも、みなさん美味しいっておっしゃってたから~

食べる前から美味しいのはわかってるんだけどっ( ^艸^)♪


開けてみると。白とコーヒー色のマーブル(?)模様☆

食べてみると・・・



ハーゲンダッツ アフォガード(バニラエスプレッソ)_f0074793_10554665.jpgこーれは!!
これは美味しいっ(≧▽≦)♪


コーヒーの部分がいい感じv
ほんとに美味しいコーヒーの味がする^^☆

しかも、「エスプレッソ」って書いてあるのに、全然苦くないのですよ。
(苦いエスプレッソを期待した方は、期待はずれかも。)


バニラ部分も多いし、なんていうか・・・まさに、コーヒー牛乳^^!

ハーゲンダッツ アフォガード(バニラエスプレッソ)_f0074793_110466.jpg甘くて美味しい~♪

意外性はないけど、この味、嫌いな人はまずいないだろうな^^

評価は★★★★★

by minminzemin | 2006-10-19 11:10 | アイス・デザート

<< さつまりこ スイートポテト<期... 冬のくちどけ ちっちゃいチョコ... >>

AX