言葉変換『もんじろう』用アイコン グレープフルーツヨーグルト[森永]   

2006年 10月 12日

f0074793_10111990.jpg新商品ではありませんが・・・
前に食べた「アロエヨーグルト」の姉妹品です。

今朝コンビニで買ってきて食べました~^^♪


中は水分多めのとろとろヨーグルト。
口の中にスルスル入ってきます。

グレープフルーツの果肉・・・というか粒・・・もたくさん入ってていい感じ♪

甘いんだけど甘すぎないヨーグルトと、ちょいと苦めのグレープフルーツがいい相性です。

スプーンとか使わずにお手軽にヨーグルトが食べれて、とってもいいよね♪

すぐに食べ終わっちゃうのがちょっと残念だけど。。。



味は前のアロエヨーグルトのほうが美味しかったかな~?

評価は★★★☆☆
*サンクス/158円/1個150g=123kcal



f0074793_10143394.jpgところで、けさ大江戸線に乗ってひょいと上を見たら・・・

こんなつり革がぁー◎◇◎;!



すごくない!?

すごいよね?

いや、すごいと言って!!


初めて見たもんこんなの!




表と裏をアップで・・・(裏も気になったので^^;)
f0074793_1017538.jpg
f0074793_1017377.jpg

裏側までバッチリ!気を抜いてません^^;
ちょっと楽しい通勤電車でした~♪


しかし。これをパチパチ撮ってたら、かなーりジロジロ見られてしまいました^^;
いえいえ、アヤシイものではございませんので・・・(^ ^ヾ
[PR]

by minminzemin | 2006-10-12 10:33 | アイス・デザート

<< ハーゲンダッツ バナナキャラメ... ナンプレ(数独)と豊洲 >>

AX