人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 王様のマンゴー(キャンデー)[春日井]   

2006年 10月 10日

王様のマンゴー(キャンデー)[春日井]_f0074793_11521943.jpgアップするものがなくなってしまったので、新商品ではありませんが、こちらのキャンデーを^^;

「王様のマンゴー」って名前でグミとキャンデーが出てて、このキャンデーのほうがすっごく美味しい!って友達からも聞いてた(しかも2人から)のですが・・・

グミのほうはよく見るし、食べたこともあったんだけど、キャンデーのほうはなかなか見つけられなくて・・・今回初めて買ったのですよ。

「甘く華やかな香りが広がるマンゴーキャンデーに、アルフォンソマンゴーピューレのみを使用したマンゴーグミを入れました」
キャンデーの中にグミが入ってるんですね。



中はキレイなオレンジ色の飴。

食べてみると・・・

王様のマンゴー(キャンデー)[春日井]_f0074793_11582980.jpgほんとに美味しい!!!
ほんとマンゴーだよ(^▽^)☆

味が素晴らしいです。マンゴー味で、ここまで薬っぽくなく美味しいのって、なかなかないと思います。甘くて美味しい☆

舐めてると、中からグミが。

む~ん・・・
グミそのものは美味しいんだけどね、キャンデーが中途半端に残ってる状態でグミが出てきちゃうので、噛みたくなるんだけど噛もうとするとベタベタしたキャンデーに当たる、しかもキャンデー部分が割れて口の中で粉々に分散、というこの・・・この状態が微妙。。。

私こういうキャンデー(中に軟らかいものが入ってるの)を食べると、いつもこの状態が気になっちゃうんですよね。

中まで全部キャンデーだったらよかったのになー(;_;)

ともかく味は素晴らしいので★5つですが、食べにくいのがイヤなので-1。

よって評価は★★★★☆(中まで全部キャンデーだったら★★★★★)
*文化堂(スーパー)/?円/1袋90g=333kcal

by minminzemin | 2006-10-10 12:13 | その他

<< ナンプレ(数独)と豊洲 美潤主義 ピーチ味[春日井] >>

AX