言葉変換『もんじろう』用アイコン 爽 巨峰ヨーグルト味[ロッテ]   

2006年 09月 20日

f0074793_14403233.jpg今日は暑いので、、、アイスを食べたくなりましたー

少し前から出てたこちらの「爽 巨峰ヨーグルト味」にトライです♪

蓋を開けると・・・

写真だとちょっとわかりにくいですが、白ベースの中にところどころ紫色が入ってて、とってもキレイ☆

では、いただきます。



う~ん、爽やか!
暑い日に食べる爽はやっぱいいな♪

f0074793_14483912.jpgヨーグルト味なのでベースがすっごく爽やかで、ところどころに入った葡萄(巨峰・・・ですが、巨峰の味!かどうかイマイチよくわかりません・・・)味のソースが甘味を添えています。

“爽やか”といっても、酸味はそれほど強くなく、甘さのほうが強いです。

かなり美味しいんですが、ただインパクトには欠けるかな。

評価は★★★☆☆
*イトーヨーカドー/?円/1個190ml=221kcal
[PR]

by minminzemin | 2006-09-20 14:48 | アイス・デザート

<< ルネス[森永] 小枝 ザッハトルテ<期間限定>... >>

AX