人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン アイスの実 ラテスタイル[グリコ]   

2006年 09月 18日

アイスの実 ラテスタイル[グリコ]_f0074793_21112079.jpgようやくこれをアップできるっ♪
こちら、随分前から買ってあったんですが、最近、紹介したい新商品がどんどん出てきて手がまわらず、ずーっと冷凍庫に眠りっぱなしだったんです^^;

アイスの実は大好きなので、新しいのが出ると必ず試してるんですが、この「ラテスタイル」はどうでしょうか^^?

開けてみると、4色のアイスの実が入ってます↓



緑のが抹茶ラテ、黄色のがキャラメルラテ、薄い茶色のがカフェラテ、濃い茶色のがショコララテです。

アイスの実 ラテスタイル[グリコ]_f0074793_2130168.jpgではまずカフェラテから。
口の中でじっくり溶けていく間に、甘いカフェラテの味がだんだん広がってきます。カフェラテというより、コーヒー牛乳って感じですね^^;
あ~じっくり美味しい♪

次はショコララテ。
ん!これはさっきのカフェラテよりかなり味が濃いですね。
甘いだけじゃなくて、ちょいとほろ苦さみたいのもあって、濃いココアみたいな、ホットショコラの味がしっかりします。
う~ん、美味しい♪

お次は抹茶ラテ。
あぁ、これは甘いわ。抹茶ミルクの味がふわわわわんと広がります。抹茶っぽさはちょっと少ないけど、満足満足。

最後にキャラメルラテ。
うわ~これも甘い!この黄色からはちょっと想像つかない、濃いぃカラメルの味が。
お菓子のキャラメルとかじゃなくて、プリンの下に入ってる濃茶色のカラメルの味がします。


う~ん、私は一番最初に食べたカフェラテが一番好きかな?
でも、どれもほんとに美味しい!

アイスの実 ラテスタイル[グリコ]_f0074793_21302976.jpgこれきっとね、こうやって小さい一つ一つに分かれてるのがいいんだと思う。
一つ一つはホンモノのラテのような味がちゃんとして、かなりしっかり甘いのに、一気に食べすぎないから途中で飽きないのよ。

いろんな味が入ってて順々に食べてくから、余計飽きないのかも。
あと、味が濃いわりにさっぱりしてくどくない点も好き♪
さらに、カロリーが低めってのもポイント高し^^!

よって評価は★★★★★
*?/161kcal

by minminzemin | 2006-09-18 21:30 | アイス・デザート

<< 小枝 ザッハトルテ<期間限定>... ショパン ほどけるいちご[明治] >>

AX