言葉変換『もんじろう』用アイコン 朝食とろとろバナナとミルクヨーグルト[グリコ]   

2006年 09月 16日

f0074793_2245323.jpgデザート系にはあまり詳しくないのですが・・・
こちら、とりあえず私は初めて見ました。

「朝食りんごヨーグルト」の兄弟みたいなもんでしょうか?

蓋を開けると、すっごい甘いバナナの香りがふわ~~んと広がりました。
中はとろとろ~

では、いただきます。



甘~い。バナナだぁ~!
~あぁ?そんなバナナじゃないかも?
なんかあっさりしてるぅ・・・ヨーグルトだぁ・・・さっぱりだな。

f0074793_22512126.jpg・・・なんか、一口の中でもいろいろ変遷が・・・^^;

最初は、バナナの感じがかなりして甘さが広がるんですが、そのあとすっきりあっさり味のヨーグルトがやってきて、後味はすんごいさっぱり。

こんなにさっぱりなのは、ミルクが入ってるからかな?
ってか、ちょいとヨーグルトが薄いのでは?って感じさえするほどです。

美味しいけど、なんかちょっと意外^^;
後味がすっきりしてるので私はけっこう好きですが、インパクトには欠けるかも。

評価は★★★☆☆
*?/1個150g=147kcal
[PR]

by minminzemin | 2006-09-16 22:53 | アイス・デザート

<< ショパン ほどけるいちご[明治] フルーツプリッツ[グリコ] >>

AX