人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 初!表参道ヒルズ!   

2006年 09月 09日

初!表参道ヒルズ!_f0074793_0432260.jpg前にジェノバさんミカンマグさんが行かれてた表参道ヒルズ。
私も今日、友と二人でようやく行ってまいりました~(^▽^)ノ

てか。私、表参道や原宿自体、人生初だったのですよy( ̄▽ ̄)y☆

・・・って、え?ひきました?
もうかれこれ7年半も東京に住んでますが、これまで行く機会がなかったんです( ̄ー ̄;)




初!表参道ヒルズ!_f0074793_0543292.jpg表参道ヒルズのほうへ歩く。

ちなみに、写真がヘボくてごめんなさい。。。
ケータイの画素サイズを大きくするの忘れちゃったのです^^;


前にジェノバさんやミカンさんが、もっと大きくてキレイな写真載せてらっしゃったので、そちらに譲らせていただいて・・・


初!表参道ヒルズ!_f0074793_05451100.jpg中。





“敷居の高い”お店がたーっくさーんありました。

ぱっと見ただけでもわかりますよ。




ほら、こんな感じ↓

初!表参道ヒルズ!_f0074793_0551172.jpg(店の入り口です。画面左が店舗の中)

「敷居が高い」って、こういうことを言うのね~ へぇ~
( ^曲^)σ

でもね、カフェのメニュー見たら、「オレンジジュース1050円」とか。
ビックリ!
どんなジュースだよ!みたいな・・・(-_-;)

美味しいものも食べたので、それはこのあとUPしま~す。

by minminzemin | 2006-09-09 01:03 | 雑記

<< Peltierのケーキと、Vo... Aya パイナップル&ココナッ... >>

AX