人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン プッカ NYチーズケーキ味[明治]   

2006年 08月 24日

プッカ NYチーズケーキ味[明治]_f0074793_2182375.jpg先日、ミカンマグさんが書いてらっしゃったこちら、「プッカ NYチーズケーキ味」。

ミカンさんはいろんな形のプッカたちを並べてらっしゃいました^^☆

私も、よーやく食べました。


袋を開けると・・・チーズケーキの香りが広がる広がる・・・☆



食べてみると・・・

うん、外側は相変わらずパリッと硬くて、中は・・・うん、ウマイウマイ。
でもこれ、なんだろう?これがニューヨーク・チーズケーキの味???

プッカ NYチーズケーキ味[明治]_f0074793_2183819.jpgチーズケーキっぽいと言えばぽいんだけど(・・・って最近こればっかやな^^;)、先日食べたトッポのミルクプリン(↓下)とも似てる気がする。
チーズ?っていうより練乳?+ちょい酸味?みたいな。。。
乳製品ぽい味なんだけど、甘いのに意外にさっぱりしててクドくない。

まずまずですな。

プッカ NYチーズケーキ味[明治]_f0074793_2332612.jpgちなみに後ろにあるコレ、やっちゃいました。これ、プッカ買うといつもやっちゃうんだよね~。
「きになる」って「気になる」かと思ったら・・・な~んだヘ( ̄^ ̄)ヘ!

評価は★★★☆☆
*am/pm/105円/1箱55g=284kcal

by minminzemin | 2006-08-24 02:33 | チョコレート系

<< マクビティ ブラックチース... トッポ ミルクプリン<期間限定... >>

AX