人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 桃雪見だいふく[ロッテ]   

2006年 08月 16日

桃雪見だいふく[ロッテ]_f0074793_11341847.jpg雪見だいふくにも桃味が出てたんですね~☆


蓋を開けると、ほんのり桃の香り~♪

そして雪見だいふくもほんのりピンク~☆


食べると・・・




ん?なんかちょっと変わった味が・・・これは何?ワイン系のような味が・・・

桃雪見だいふく[ロッテ]_f0074793_11584229.jpg原材料を見たけど、アルコール系の表示は何もない。じゃぁ何だろう???

桃の味もするにはするんだけど、全体的にちょっと変わった味でした。
まあまあ美味しいような気はしましたが。

雪見だいふく特有の、もちもち牛皮ののびのび感はやはりいいですね♪

評価は★★★☆☆
*イトーヨーカドー/?円/73kcal×2つ

by minminzemin | 2006-08-16 12:02 | アイス・デザート

<< 茨城に行ってきました。 ヘビちゃんが・・・ >>

AX