言葉変換『もんじろう』用アイコン 涼風堂 栗入りあずきモナカ[エスキモー]   

2006年 08月 04日

f0074793_0124426.jpg久々にモナカが食べたくなって買ってみました。

「栗入り」だなんて、もう早くも秋の支度なんでしょうか?
・・・っていうか、季節を早どりするものいいけど、いつの栗よ?去年なんじゃない?

って怒っても仕方ないので、いただきまーす♪



割ってみると、おお!あんこが入ってる入ってる!
栗は?

f0074793_01668.jpg・・・残念ながら外側の皮だけうまくはがすことができなかったので、栗は見えませんでした・・・(v_v)

でも食べると栗の味もかすかに感じられますね☆
あんこも濃厚でおいし~~い!甘~~~い!!くど~~い^^;

いやいや、アンコはそんなにたくさん入ってるように見えないのにずいぶん主張してて、ほんと濃厚なこっくりしたお味です。
とっても甘くて美味しいですが、食べ続けてるとクドくなってきます。

一人で一気に一つ丸ごとは食べないほうがいいでしょう^^;

評価は★★★☆☆
*イトーヨーカドー/247kcal
[PR]

by minminzemin | 2006-08-04 00:19 | アイス・デザート

<< パイの実 マロンパイ<期間限定... きのこの山 ほろにが[明治] >>

AX