人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン しましまパンツに太腿までの黒ストッキング!   

2006年 07月 19日

お菓子とはまったく関係のない雑記です^^;

先日、バイトの帰り、横浜線でおもしろい人を見てしまいました。
ドアにくっついて外を見ながら立っている・・・どう見てももとは男性。年のころは・・・40代?

女児がかぶってるような麦藁帽子に、
黒くてクセのある、かなり汚い、背中までの長い髪、
水玉の紺のブラウス、
そして!

それはどー考えても下着だろう、っていう、ピッタリした毛糸(?)のパンツ!
赤・黄色・オレンジ・ピンクなんかの派手派手ボーダーで、丈が・・・!
まさに下着の長さしかなくて、ハンケツ状態。お尻の肉が下からはみ出てる(◎_◎;)!

そしてその下は、本来ならガーターベルトを付けて着用するものであろう、ハート柄の透かし模様の入った黒ストッキング!(もちろん、太腿までの長さです)

もう、一目見ただけで目が点に。



こうなったら当然、次に見るべきところは一箇所しかありませんよ( ^艸^)
だってピッチピチの下着パンツですよ!

ドアにピッタリくっついて立ってるその人は、時々こっちを向くものの、前のその部分を、すごく小さな赤いバックでしっかり隠してました。
・・・
私は待ちましたよ。その人がそのバックをどけてくれるのを♪
わき目もふらずにじーっと見ながら(^ ^;)

したらとうとう!
その人が何かを取り出そうとして、その小さな赤いバックを引き上げたのです!

・・・

しっかり見てしまいました。。。
「もっこり」してました(^ ^ヾ

いやーよかったですよ、疑問が解明されて。
横浜線にはスゴイ人も乗ってるんだなーって、感激した帰り道でした。

by minminzemin | 2006-07-19 10:38 | 雑記

<< オーザック 磯のり塩[ハウス] おー!野菜 マヨネーズ味[大塚食品] >>

AX