人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン たけのこの里 すっきりいちご[明治]   

2006年 07月 14日

たけのこの里 すっきりいちご[明治]_f0074793_1382826.jpgこんなんが出ていました。すっきりいちご。

きのことたけのこだったら、どっちかっていうとたけのこのほうが好きなので、こちらを購入^^;

ちなみにこのパッケージ、どうなんでしょうねぇ?
な~んで水色なんだろ@@;?なんかちょっとセンス悪くない??^^;



食べると・・・
うん。たけのこの里イチゴ味だ。
たけのこの里 すっきりいちご[明治]_f0074793_13163757.jpg
どこがすっきりなんだろう?と思ったけど、そんなくどくないよ、ってことかも。

ほんとにね、まさに普通の「たけのこの里」のチョコがイチゴ味になっただけ。ほんのり甘くて、普通に美味しいです。

評価は★★★☆☆

by minminzemin | 2006-07-14 13:08 | クッキー系

<< バリポテコ イタリアンピザ味[... ポテトチップス 島のスパイス味... >>

AX