言葉変換『もんじろう』用アイコン Qキュー いちごとバニラ[赤城乳業]   

2006年 07月 12日

f0074793_17182791.jpgしばらくこちらをお休みしてる間に、いろんなものが出てて、全く追いつけなくなってしまいました~^^;

が、できるだけ試してみたいと思います^^!

こちら。前からあったような気もしますが・・・
毎年真夏になると出るのでしょうかね?



f0074793_171904.jpgいちご味の氷菓の中にテンテンとクリームのバニラアイスの塊が・・・

いちご味の部分は粒が大きい氷菓で、たっぷり甘くて、まさに子どもの頃に食べたようなアイスです。



掘ってくとぶちあたるバニラアイスも、ほんと子どもの頃食べたような、ふんわりクリーム系の食感のあま~い味。

ガッツリ甘くて、あーアイス食べたな~って気分になれます^^♪


f0074793_17261855.jpg
どこの部分がこんなふうに美味しい、とかいう感じじゃないけど、懐かしいアイスで、たまにはこういうのもいいな~なんて思いました。

評価は★★★☆☆
*?/131kcal
[PR]

by minminzemin | 2006-07-12 17:27 | アイス・デザート

<< チョコボール ミルク[森永] 風邪。。。 >>

AX