言葉変換『もんじろう』用アイコン ハーゲンダッツ イタリアンホワイトピーチソルベ   

2006年 06月 21日

f0074793_13144589.jpgこの間から出ていたハーゲンダッツのソルベですが、昨日ようやく、イタリアンホワイトピーチのほうを食べました。

あとパッションフルーツか何かもあったような気が・・・

普通のハーゲンダッツとは色が違うとこがまた夏らしくていい感じ♪



蓋を開けると、半透明っぽい白いアイス。

f0074793_15413876.jpg食べてみると、氷の粒がすごく小さくてキメが細か~いシャーベット。

で、すごーく自然な桃の味です。濃すぎずさっぱりしてて、甘さもほんのりで美味しい♪

ただ、桃の味をすごく強調したピーチ味のお菓子とかを食べなれてるせいか、桃っぽさがね・・・
ちょっとインパクトに欠けるというか・・・

f0074793_1315474.jpgま、きっとこれが自然な桃味なんでしょうけどね^^;

ほんとにクドくないので、最後まであっさりさっぱりぺろりんと食べれてしまいます☆

評価は★★★★☆
*am/pm/263円
[PR]

by minminzemin | 2006-06-21 15:53 | アイス・デザート

<< キャラメルコーン マンゴープリ... マンゴーヨーグルト<期間限定>... >>

AX