人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン プチスイーツ クッキー いちごヨーグルト[イトウ製菓]   

2006年 06月 03日

プチスイーツ クッキー いちごヨーグルト[イトウ製菓]_f0074793_1139293.jpgヨーグルトクッキーにいちごパウダーを練りこんで焼き上げたとのこと。

小腹が空いてたので購入。

袋を開けると・・・
いちごの香りがフワーっと出てきていい感じ^^☆

中には小さな丸いクッキーが入ってますが、見た目には普通のクッキーで、特にいちご色とかはしてません。
ほんとにいちごの味がするんでしょうか?



プチスイーツ クッキー いちごヨーグルト[イトウ製菓]_f0074793_11395335.jpgでは一つ。

ああ・・・( ̄_ ̄;)?
・・・ん( ̄ー ̄)!たしかにちょっとイチゴの味。
でも・・・いかにも作り物!の味です。

ヨーグルトは・・・
ま、まぁ、言われてみればたしかに・・・って感じで、こちらもあまり感じられません。。。

私の味覚が鈍ってるのかな?
たしかにさっぱりはしてるんだけど・・・

全体的に悪くはないんだけど。甘さ控えめだし、普通のクッキーとしてはまぁまぁだしね。
でも「いちごヨーグルト」はあまり感じられず、「普通のクッキー(ちょい味つき)」って感じです。

評価は★★★☆☆
*am/pm/105円/317kcal

by minminzemin | 2006-06-03 11:50 | クッキー系

<< ガツン、とパイン[赤城乳業] オールパイン[東ハト] >>

AX