人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン あら切りポテト こんがり醤油味[明治]   

2006年 05月 31日

あら切りポテト こんがり醤油味[明治]_f0074793_21265341.jpgポテチ、大好物なんです。
(あ!でもアイスのほうがもっと好きだけど^^;)
なので、美味しそうなのが出たら必ず試すようにしてます。

この「こんがり醤油」も初めて見たので、もちろん迷わず購入。

中は、おなじみ「あら切りポテト」特有の細切りポテチがザックザク♪
色が濃い目の茶色で美味しそうです☆



あら切りポテト こんがり醤油味[明治]_f0074793_2127293.jpgでは。

ウーマー!
味が濃くって美味しーーー(^∀^)ノ!


「こんがり醤油」ってことだけど、かなりバター醤油に近いかも?バター醤油をもうちょっと和風味にした感じ。

ダシの味も効いてるし、とにかく醤油の味が濃くって、こってりしててメチャうま^^♪

おーっと、あっという間に1袋完食!
かなーり満足です。

評価は★★★★☆(★5つと迷いましたが・・・)
*イトーヨーカドー/?円/543kcal

by minminzemin | 2006-05-31 21:27 | スナック系

<< オールパイン[東ハト] スイカグミ[カバヤ] >>

AX