人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン エビスナック 海老マヨネーズ味[ブルボン]   

2006年 05月 27日

エビスナック 海老マヨネーズ味[ブルボン]_f0074793_14525047.jpgブルボンが・・・
スナック菓子出してたんですね◎_◎;!

売り場でもかなり目をひくこのパッケージ☆
さっそく購入!

開けると・・・

Σ( ̄▽ ̄ノ)ノマヨネーズの匂い!一気に来ます。
中は、薄いピンク色の、でん粉系の揚げ菓子。



エビスナック 海老マヨネーズ味[ブルボン]_f0074793_14533037.jpgでは一つ。

うん!美味しい♪

マヨの味がたっぷりついてて、こってり味が濃くて、ウマーイ(^∀^)ノ!

あの・・・中華料理の・・・海老チリとかの傍にときどきついてくる白っぽい揚げたスナックみたいの(←名前がわからない^^;)あるじゃないですか?
食感はまさにあれ。ザクザクバリバリしてます。

あれは味があんまないけど、これはたっぷり味がついてて、ちょいクドめ。
そこがまたウマイです♪

ブルボンなかなかやるじゃん( ^ー゚)ъ!
評価は★★★★☆

by minminzemin | 2006-05-27 15:04 | スナック系

<< 宇治抹茶クッキー<夏季限定>[... バニラアイス ソフトキャンデー... >>

AX