人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 刻みカカオ CACAO63%[森永]   

2006年 05月 23日

刻みカカオ CACAO63%[森永]_f0074793_12542739.jpg先日、明治のチョコレート効果 CACAO86%を食べて大失敗したので、この手のものは怖くて手を出せないでいたのですが、最近そのトラウマもちょっと薄れてきつつあり、また買ってしまいました^^;

63%なら大丈夫だろ?って思ってるのですが、ど~なんでしょうか?

箱を開けると、薄~いチョコが個包装されてキレイに並んでいます。10枚入り。



刻みカカオ CACAO63%[森永]_f0074793_1234873.jpgでは1枚。

んっ?
あ!これなら大丈夫だ!余裕で食べられるぅ~(^∀^)ノ♪

ビターチョコの中にカカオチップが粒々と入っていて、その食感がおもしろい☆

苦味もほどよく、甘味もほんのりあって、私みたいに濃いチョコがダメな人間でも普通に美味しくいただけます。

刻みカカオ CACAO63%[森永]_f0074793_1241576.jpgあ~よかったぁ!これは食べられて^^;

評価は★★★☆☆
*am/pm/158円/1箱=230kcal


ちなみにあの86%のやつは、残り半分をどうしても食べる気になれず冷蔵庫の肥やしになってたんですが、
最近先輩が、あれにハマってて毎日食べてるっていうので、私の残りも持ってって食べてもらいました。。。( ̄▽ ̄;)

人の味覚って、ずいぶん違うもんなんだなぁ・・・(-_-;)
でもまぁ、無駄にならなくてよかったぁ♪(^ ^ヾ

by minminzemin | 2006-05-23 12:49 | チョコレート系

<< 柚子シャーベット[?] エアロ ストロベリーシェイク仕... >>

AX