言葉変換『もんじろう』用アイコン 新茶氷 バニラアイス入り[赤城乳業]   

2006年 05月 18日

f0074793_14482948.jpgはいはい。また「新茶」モノです。

これって、シリーズなんでしょうか?
いろんなメーカーから、これと同じ「新茶」という字体で、いろんなお菓子が出てるみたいです。

中はこんな感じ↓
周りはお茶味の氷菓で、真ん中にクリームアイス☆



f0074793_14551773.jpgまずは、周りのシャーベット部分から。

ん?甘くなーい◎_◎!!
ぜんっぜん甘くないよー@@;!
粒が粗くてザクザクして、ほんとに「氷」って感じ。

では次に真ん中のクリームを。

うーん・・・ちょっぴりは甘いかな?

でも混ぜて食べてもね、ほんと甘くないの。かなり甘さ控えめで、すんごーくサッパリサッパリしています。
お茶の味自体もけっこう美味しい☆

美味しいです♪これはいいですよ。サッパリしてクドくないから、真夏にもよさそう☆

評価は★★★★☆
*セブンイレブン/126円/106kcal
[PR]

by minminzemin | 2006-05-18 14:59 | アイス・デザート

<< チロルチョコ マンゴーチョコ[... 果樹園の収穫 マンゴー&ココナ... >>

AX