言葉変換『もんじろう』用アイコン 果樹園の収穫 マンゴー&ココナッツ[林一二株式会社]   

2006年 05月 17日

f0074793_1753410.jpg先日もこの会社の「ココマンゴー」というアイスを食べましたが、そのカップ入りみたいのを見つけたので購入♪

中はこんな感じ↓
マンゴーシャーベットの真ん中にココナッツのクリーム、上にマンゴーソースがかかってます。

隅っこの白っぽいソースは、何かわかりませんでした。



f0074793_1803484.jpgう~~ん、おいし~いp(^ー^)q♪

マンゴー味って、ほんと上手に再現できるものなんだな~、といつも感心してしまいます。

甘いけど、氷菓なのでサッパリ☆


前の棒のと似てるんだけどね、真ん中のクリームが下までずっと入ってるので(断面写真参照)、これのおかげでこっちのがちょっとくどい感じがします。f0074793_180564.jpg

ので、私は棒のやつのほうが好きかな~。

でもほんと美味しいです。
評価は★★★★☆
*イトーヨーカドー
[PR]

by minminzemin | 2006-05-17 18:02 | アイス・デザート

<< 新茶氷 バニラアイス入り[赤城乳業] シゲキックス トロピカル[味覚糖] >>

AX