人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ハイクラウン ミルク[ 森永]   

2006年 05月 15日

ハイクラウン ミルク[ 森永]_f0074793_17392436.jpgam/pmでこんなの発見。
これって、昔からありましたよね@@?

最近見てないのでちょっと思い出せないんですが、少なくともこんな箱ではなかったような・・・

ということで、「どんな味だっけ?」と購入。

中には紙にくるまれた細長い板チョコが6枚入ってます↓



ハイクラウン ミルク[ 森永]_f0074793_174009.jpgでは一つ。

うーん、甘いっ!!かなり甘いです!

でもイヤな甘さじゃなくて、こっくり濃厚な味で美味しい♪
まさに昔ながらのミルクチョコ、という味です。

ハイクラウン ミルク[ 森永]_f0074793_17402690.jpgすーっごい癒されますー^^☆
基本的に甘さ控えめのほうが好きだけど、時にはこんな甘いチョコもいいな~♪

評価は★★★★☆
*am/pm 210円


========
コメントをくださった皆さま、ありがとうございました。
お返事ができなくてごめんなさい。。。

明後日にはできると思いますので、見捨てないでくださいね^^?

by minminzemin | 2006-05-15 11:05 | チョコレート系

<< シゲキックス トロピカル[味覚糖] 爽 ピーチ[ロッテ] >>

AX