言葉変換『もんじろう』用アイコン ココマンゴー[林一二株式会社]   

2006年 05月 03日

f0074793_18415252.jpg近くのam/pmで見つけました。

周りは「ココナッツ風味ミルクアイス」、中は「果肉・氷入りマンゴーアイス」、さらに真ん中に「とろ~りやわらかマンゴーソース」入り☆

ムッフッフ( ^艸^)♪美味しそ~~う!



f0074793_18592428.jpg食べてみるとこんな感じ→

うっま~~~!

周りの白いところは、ココナッツ風味っていうわりにはあんまココナッツの味がしなくて、普通のミルクっぽくていい感じ♪

中のマンゴーシャーベットの部分は、かなりそれっぽい味で、甘すぎずひんやりさっぱりしててすっごく美味しい☆

真ん中のマンゴーソースはあんまり入ってなかったんだけど、ちょっと濃厚な味で、周りが氷だから対比がいい感じ☆

全体的に適度な甘さでよく合ってて、最後まで飽きずに美味しく食べられました。後味もすごくさっぱりしてよかったですっ(^▽^)ノ♪

評価は★★★★☆

f0074793_1984765.jpgちなみにこの会社・・・
この間mikanmagさんと話した「テイカロ」みたいな、変な表記があるのですよ。

「ココマンゴー」って書いてある上に、「センタン」と書いてあって、これが商標っていうか会社名かと思ったら、裏返したら製造者は「林一二株式会社」とありました。
・・・
f0074793_199564.jpgじゃ、「センタン」て何@@;?

時代の「先端」を・・・みたいな意味のキャッチコピーか何かでしょうか?
よくわからないことがいっぱいありますね~(-_-;)
[PR]

by minminzemin | 2006-05-03 19:02 | アイス・デザート

<< チョコビ[東ハト] カスピ海ヨーグルトソフトキャン... >>

AX