人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン しみコーン チョコ[ギンビス]   

2006年 04月 22日

しみコーン チョコ[ギンビス]_f0074793_0581918.jpg新発売ではないですが。

前にこのしみチョココーンのメロン味を食べてかなりウマウマo(>▽<)o♪だったので、ほかの味も食べた~い!と思ってたのですが、ずっと見つけられないでいたのですよ。

それが、先日乗り換え駅のとこにあるビブレに行ったら、あるじゃないですかチョコ味が!!
大感激でゲット^^!

そう、まさにチョコ味を食べたかったのですよ~♪
メロン味であれだけ美味しかったんだから、これは絶対に美味しいはずp(^▽^)q!



しみコーン チョコ[ギンビス]_f0074793_105986.jpg中はこんな感じ。
(写真はちょっと白っぽくなっちゃってるけど・・・)

食べると・・・
う~ん、チョコが中まですっごい染みこんでてメチャうま~!

なんと言ってもこの食感が最高なのですよ☆

軽いコーンスナックにチョコが染み染みになって、コーンスナックらしからぬ歯ざわり・・・というか、コーンスナックとチョコの中間みたいな、なんともいえないいぃ感じの歯ざわりになってるの(≧▽≦)♪
この食感、やみつきになります^^;

チョコの味もよくて、やっぱり前のメロンより自然で美味しいよ~ん♪

評価は★★★★☆
食べ出したら止まらん止まらん・・・

う~~・・・結局一気に全部食べちゃったよー(T△T)

by minminzemin | 2006-04-22 01:08 | チョコレート系

<< レモネードのど飴[三星食品] ひよこ豆のスナック しお味[ナ... >>

AX