言葉変換『もんじろう』用アイコン クーリッシュ マンゴーラッシー[ロッテ]   

2006年 04月 19日

f0074793_141665.jpg最近、更新が一日おきのペースになりつつあってすっごく残念。。。
ほんとは毎日更新したいのにぃーo(>_<)o

ところでクーリッシュのマンゴーラッシー、初めてみました☆

私クーリッシュ大好きなのですよ(^∀^)♪
マンゴーラッシーなんて、合うに決まってる♪
と~ってもワクワクです♪




お風呂から出て、冷凍庫から出して写真とか撮ってる間に、ちょうどいいくらいの硬さになってきましたよ(^ー^)ノ

ではでは。

うんまーーー!!!

おほほ~♪さっぱり~~(≧▽≦)☆

マンゴーラッシーってことだけど、ラッシーはそんなに感じられなくて、マンゴー味のほうが強いです。マンゴー+少しヨーグルトって感じ。

でもマンゴーの味はかなり上手に再現されてる気がします♪

甘さもそんな強くないし、さっぱりさわやかでメチャうまー(^▽^*)
美味しいっ!

評価は・・・
えいっ!★★★★★あげちゃえ!

また食べたい感強し。また買います♪
[PR]

by minminzemin | 2006-04-19 14:02 | アイス・デザート

<< 和ごころ 大納言あずき[グリコ] すっぱぷっちょ うめ[UHA味覚糖] >>

AX