言葉変換『もんじろう』用アイコン プリングルス ブラックペッパー<期間限定>   

2006年 04月 04日

f0074793_1545777.jpgどうやらコショウ味のものに弱いらしく、また買ってしまいました。。。
しかも「期間限定」・・・

てかブラックペッパーなんて、べつに期間限定にする必要ないんじゃないの(-_-;)?
とか思いましたが、まんまとあちら様の意図にひっかかって購入。。。(ノ ̄▽ ̄)ノ

開けると、ブラックペッパーの匂いがするする!

そして・・・
よく見ると、ついてるついてる@@!

あらびきのペッパーじゃなくて、もっと細か~い黒い粒々がついています。



f0074793_15626.jpg食べると・・・
おっ!ピリピリッ!

美味しいオイシイ!
かなりコショウがきいています☆これは飲み物がないとツライですね~

あらびきじゃないので、ガツン!とくる辛さではないですが、ピリピリがしっかりじんわり効いています。

ただ、味がまさに「塩コショウ」そのまま^^;
プリングルスだけあって、チップスの部分がおいしいし、味も濃くていい感じなんだけど。

これよりも、オーザックのペッパーソルトのほうが美味しかった気がします。。。
評価は★★★☆☆
[PR]

by minminzemin | 2006-04-04 02:05 | スナック系

<< ポアレ バナナカスタード[グリコ] ココナッツポッキー<期間限定>... >>

AX