人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ココナッツポッキー<期間限定>[グリコ]   

2006年 04月 03日

ココナッツポッキー<期間限定>[グリコ]_f0074793_135649.jpg風邪も完治してないのに相変わらずお菓子浸けの毎日です。。。

風邪がひどくなる前に買いだめしておいた新発売お菓子たちが、いっぱいあるんです・・・
( ̄▽ ̄;)ノ


このココナッツポッキー、「新発売」って書いてあったんだけど前にも出てたような気がしますが・・・
ま、「期間限定」ってことなのでとりあげてあげましょう^^



実は、これ買った日、これとパインのポッキーの試食をしてたんですよ。
そこでパインのほうを試食したら・・・

?・・・・・・・(-_-;);;
これは絶対買わない!というお味でした。。。

・・・ので、失敗のなさそうなこちらを買ってきたのです^^;
パインよりも美味しいことを祈りつつ・・・

ココナッツポッキー<期間限定>[グリコ]_f0074793_13574059.jpg
中は、8本ずつの小袋が2袋入っております。

ココナッツの香りがふんわりして、美味しそうじゃないですか♪

うん、甘くて美味しい♪

ザクザクしたココナッツがいっぱいくっついてて、チョコとマッチしてていいです♪
ココナッツ特有のあの繊維っぽいキシキシしたような歯ざわりもします。

試食で食べたパインより、こっちのほうがずっとおいしい♪
こっちにしてよかったぁ~^^☆

評価は、★★★☆☆
ま、普通に美味しい・・・というか思ったとおりの味でしたので。

by minminzemin | 2006-04-03 14:04 | チョコレート系

<< プリングルス ブラックペッパー... 抹茶ミルキー<期間限定>[不二家] >>

AX