人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン 牛乳屋さんのなめらかプリン[オハヨー]   

2006年 04月 01日

牛乳屋さんのなめらかプリン[オハヨー]_f0074793_16164699.jpg近くのスーパーでこんなの見つけました(σ・∀・) σ
(写真撮り忘れたので、この画像はオハヨーのHPから持ってきました)

牛乳プリンとか大好きなので即購入☆

袋に小さなプリンが4つ入ってます。




牛乳屋さんのなめらかプリン[オハヨー]_f0074793_1631324.jpg開けると・・・
おー◎o◎!プルプルしてるぅ~♪

では一口・・・
う~~(≧▽≦)☆

ふわふわ~~~♪
とろとろ~~~♪
口に入れると、とろっと溶けてなくなっちゃう。

ミルクの味がしっかりして、めちゃうまーー!!
甘さも適度で、意外に後味もさっぱり☆

実は昨日から風邪をひいてまして・・・(+_+;)
今日は完全に寝込んでるんですが(今は布団にパソコン持ち込んでこれ書いてます^^;)、そんな風邪ひきのお口に、このひんやりとろとろはピッタリでした♪
うぅ~o(>∀<)o買ってきてよかったぁ♪

評価は★★★★★あげちゃいましょう!
この評価、風邪のせいかも・・・?
でもまた買いますっ!

by minminzemin | 2006-04-01 16:32 | アイス・デザート

<< 抹茶ミルキー<期間限定>[不二家] あずき抹茶[フタバ] >>

AX