人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン あずき抹茶[フタバ]   

2006年 03月 31日

あずき抹茶[フタバ]_f0074793_3192875.jpg近くのam/pmでこんなのを発見♪

あずきも抹茶も好きなので、さっそくトライです。

蓋を開けると、鮮やかな緑色の抹茶アイスの上に、アズキ+餡がとろーり。


一口すくって食べると・・・




あずき抹茶[フタバ]_f0074793_3202868.jpgうんまっ♪
甘っ!

上のアズキがすんごく甘くておいし~い!

試しに下の抹茶の部分だけ食べてみたら・・・

ぜんぜん甘くなくて渋い@@!お茶の感じが出てます。
そのぶん上のアズキ+餡がやたら甘いので、一緒に食べるとちょっと甘めでいい感じです。

あずき抹茶[フタバ]_f0074793_3205336.jpg「氷菓」とのことですが、そんなシャーベットっぽくなくてちょっとこっくりしてて、でもアイスとは違ったさっぱり感があって、ちょうどいい感じです。
なにはともあれ、おいしい♪

評価は★★★★☆
お値段のわりには美味しくて満足でした^^☆

by minminzemin | 2006-03-31 03:26 | アイス・デザート

<< 牛乳屋さんのなめらかプリン[オ... コンフェクトデオーレ バターク... >>

AX