人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ポテトチップス 春塩味[カルビー]   

2006年 03月 27日

ポテトチップス 春塩味[カルビー]_f0074793_1523772.jpg「春塩味」って、何を使って出してるんだろう?と思ったら、「菜の花」@@!

「菜の花と塩などをブレンドしたカルビーオリジナルの「春塩」で味付けしたポテトチップスです。」と書いてありました。

菜の花って、私食べたことないですけど・・・
どんな味がするんでしょうねぇ(?-?)???




開けると、中は普通の「うすしお」っぽい。

ポテトチップス 春塩味[カルビー]_f0074793_15235136.jpg食べると・・・
やっぱり普通のうすしおっぽい。

ん?
でもなんか変わった味がしますよ(@∀@)!

なんか魚系のダシのような味が・・・かつおぶしみたいな風味がほんのり。

菜の花の味は、するのかしないのか、もともとの味を知らないのでわからないですが、たしかにちょっと、うまく表現できない変わった味がします。

味は薄めで、あっさりさっぱりしてて、さわやか☆
美味しゅうございますー(^∀^)/♪

評価は★★★★☆
さっぱり美味しいポテチでとっても満足でしたぁ♪

by minminzemin | 2006-03-27 15:27 | スナック系

<< ベビースターおとなのラーメン ... フィナンシェ 抹茶[カンパーニュ] >>

AX