人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ハーゲンダッツ パンナコッタ&ラズベリー<季節限定>   

2006年 03月 18日

ハーゲンダッツ パンナコッタ&ラズベリー<季節限定>_f0074793_048408.jpgいえ、これも新発売ではないんですけど。。。
ずいぶん前に食べた記憶はあるんですが、もう味をすっかり忘れちゃったので、食べてみたくなって買ってきました。

「季節限定」って書いてあるよ。
・・・今調べたら、「春夏限定」だとのことでした。ってことは私が前に食べたのは・・・去年@@?!
 月日が経つのは早いなぁ~

ともあれ、今日もお風呂あがりの至福のアイスタイム♪
開けると・・・
思ったよりも黄色い、クリーム色のアイスの中に、ところどころラズベリーが透けて見えます☆

o(^o^)oでは、いただきまーす♪

ん~~ラズベリーーー!
ラズベリーの味がと~っても濃くて、インパクトありです☆
美味しいよ~ん♪

周りのクリーム色の部分はミルクではなくて完全にクリームですね。ちょっとクリームチーズのような風味もします。
ただ実のところ、口の中に入れるとラズベリーの濃厚さに押されてしまって、クリーム色の部分の味はよくわからない(;_;)

これ、「パンナコッタ&ラズベリー」じゃなくて、「ラズベリー(+クリーム)」とかにしたほうが事実に近いような気がします(^ ^;)

面積的には、ラズベリーの部分より、周りのクリーム色の部分のほうが圧倒的に多いのですが、味は完全にラズベリー全面展開で、周りの部分はそれに濃厚さをプラスしているだけのような気がするのです。

評価は★★★★☆

もちろん美味しいんですけど、個人的にはAyaの「ストロベリー&ラズベリー」のほうが好きだな~☆

昨日、試しに人気blogランキングに登録してみました。もしよろしければクリックしてやってください^^☆

by minminzemin | 2006-03-18 00:48 | アイス・デザート

<< 桃のど飴[カンロ] おかき餅[三幸製菓] >>

AX