言葉変換『もんじろう』用アイコン ブランチュール ミニいちごチョコレート[ブルボン]   

2009年 12月 09日

f0074793_21515846.jpg

f0074793_2152830.jpg
ブルボンのブランチュールに、いろんな種類が出たんですね♪
こちら、ミニいちごチョコレート。

詳細↓



開けると・・・
おー!ほんとにミニサイズ!

で、いちごの・・・作りもののいちごの香りっていうか、いちごポッキーみたいな、甘~い香りがします☆
好き好きこういうの^^

いちごチョコレートをラングドシャクッキーで挟んであるんだけど、チョコがクッキーと同じくらいの硬さで、サクッサクッとして美味しいです♪
この硬さがほどよくていいわ~♪

しっかりと甘いんだけど、くどくなく、いちごの香りがふんわりと広がって、美味しい!

ホワイトチョコ苦手な私でも、このいちごチョコは美味しくいただけました^^☆
美味しかったです^^

評価は★★★☆☆
*ファミリーマート/120円/1箱50g=277kcal、たんぱく質3.0g
[PR]

by minminzemin | 2009-12-09 22:12 | クッキー系

<< 特濃8.2 苺ミルク<季節限定... ミルキーのど飴[不二家] >>

AX