人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン ア・ラ・ポテト じゃがバター味<期間限定>[カルビー]   

2009年 11月 23日

ア・ラ・ポテト じゃがバター味<期間限定>[カルビー]_f0074793_1241562.jpg

ア・ラ・ポテト じゃがバター味<期間限定>[カルビー]_f0074793_1242544.jpg

大好きな、ア・ラ・ポテト じゃがバター味。

詳細↓



今年もやってまいりました~!
ア・ラ・ポテトの季節が^^♪

新じゃがが収穫されるこの時期にしか出ないア・ラ・ポテト。
これが出る時期は、毎年1週間に4~6袋買いこんで食べ続けるんですが、今年も例年にもれず!
日々食べてます^^

厚めにギザギザにカットされてて、ジャガイモの味がよくわかる。
微妙~な違いなのですが、やっぱり新じゃがを使ったポテチは、じゃがいも自体の味が美味しい気がする。

そんなわけで、ポテチの中ではア・ラ・ポテトがいちばん好き^^!

あっさりさっぱりした味のうすしお味と、濃いぃ味つけのじゃがバター味の2種類ですが、私は微妙にじゃがバター味のが好きです^^

ほんと美味しくてとまらない~♪
食べ続けても飽きません^^

評価は★★★★★
*スーパー/138円/1袋72g=402kcal、たんぱく質3.7g

・去年のア・ラ・ポテト じゃがバター味の記事
・去年のア・ラ・ポテト うすしお味の記事

by minminzemin | 2009-11-23 13:01 | スナック系

<< メルティーキッス<冬期限定>[明治] 芋平のさつま芋きんつば(長浜土産) >>

AX