人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン プリッツ こんがりチキン[グリコ]   

2006年 03月 12日

プリッツ こんがりチキン[グリコ]_f0074793_027339.jpg久々のプリッツ^^!
箱の後ろ側を見たら・・・

なんじゃこりゃ@@? 「プリッツ持ってるくん」て?

プリッツ こんがりチキン[グリコ]_f0074793_0275857.jpg側面に説明が書いてありました。
「パッケージ中蓋にある左右の手をハサミでカットし、のりしろ部分を□部分に、セロハンテープ等で貼り付ければ完成!!」

なるほどね。。。(-_-;)

やるわけないでしょそんなこと( ̄□ ̄!!)!
私はそんなヒマじゃないのよ!
・・・と思いつつ。

切って、貼って。
まんまとグリコの策略に乗ってしまいましたぁ。。。(*´ω`*)

完成 (^∀^) /!
プリッツ こんがりチキン[グリコ]_f0074793_0281427.jpgうん、ちゃんと持ってる♪
よしよし。よくできた^^☆

さて、お味のほうは?
あぁ☆スパイシーチキンだ!いわゆるスパイシーチキンです。
コンソメみたいなチキン味に、ちょっと多めの塩コショウでスパイシー☆
そのために、プリッツのわりに味が濃くてまずまずうまい♪
ビールとか飲む人は、つまみにしたら合うんじゃないかな?

評価は★★★☆☆
まずまずうまいです♪

by minminzemin | 2006-03-12 00:32 | クッキー系

<< マンゴーラッシー[リボン] プチ こんがり焼きぬれ煎餅[ブ... >>

AX