言葉変換『もんじろう』用アイコン きなこ練乳あずき最中[井村屋]   

2009年 06月 17日

f0074793_2112842.jpg
f0074793_2113828.jpg
ファミマにて。きなこ練乳あずき最中。

詳細↓



二つに割った瞬間、黒っ!と思ったら、「丹波黒大豆きなこ使用」だそうです。
黒大豆きなこだと黒いんだね~@@

すっごくしっかりきなこの味がします。
和菓子みたいで美味しいー♪

きなこアイス部分は優しい甘さ。
あずき部分はほんのり塩味をつけてあるみたいで、甘しょっぱい感じ。

残念なのが練乳。ほとんど主張がありません。
ほかの部分がしっかり主張して美味しいのに、練乳は?頑張れ~!って感じ^^;

もっと練乳の味がしてくれてもいいのにとは思いますが、全体的にはバランスがよくてとっても美味しい☆

私の大好きな、甘いのにくどくない、アイスです☆
これはリピしよ~♪

評価は★★★★☆
*ファミリーマート/168円/1個150ml=290kcal、たんぱく質6.8g
[PR]

by minminzemin | 2009-06-17 02:32 | アイス・デザート

<< アーモンド カフェモカクランチ... たっぷりミルクのヨーグルト 白... >>

AX