言葉変換『もんじろう』用アイコン アーモンド あられクランチ[明治]   

2009年 06月 14日

f0074793_13341223.jpg
f0074793_13343777.jpg
明治アーモンドのあられクランチ。

詳細↓



f0074793_13344763.jpg
開けると、香ばしいアーモンドとパフの香りがします。

口に入れると・・・しょっぱい!!
・・・@@?

周りに「粗砕きした柿の種」!をまぶしてあるそうです。
どおりで^^予想外の味がしたわけです。

食べてくとアーモンドがザクザクしてるし、中は甘いんですが、周りがね^^不思議。
しょっぱい+辛い、みたいな^^

柿の種だったのか~へぇ~。
たしかに、言われてみればそんな感じかも?

甘いだけじゃなくて、ピリッとするような、不思議な和風の味がするのです。

うーん、不思議。
いろんな味が混ざってて、ミラクルです^^☆

評価は★★★☆☆
*どこで買ったっけな?/1箱70g=383kcal、たんぱく質7.9g
[PR]

by minminzemin | 2009-06-14 13:44 | チョコレート系

<< 彩る甘夏のど飴[カンロ] カールSTICK 甘辛しょうゆ... >>

AX