言葉変換『もんじろう』用アイコン とろける口どけ プチパーティー[オハヨー]   

2009年 06月 12日

f0074793_054894.jpg
f0074793_0132823.jpg
とろける口どけ プチスイートの、お徳用バージョンみたいな?プチパーティー。
写真左から、ストロベリー・バニラ・チョコの3種類が入ってます。

詳細↓



f0074793_061816.jpg
ピノみたいな。
クリーム系アイスの周りにチョコレート。

幸せになれる甘さ&口どけ。
口に入れるとゆっくり溶けてって、ウマイ!

ストロベリーは、周りがホワイトチョコで、全体的に甘~い!
バニラはスタンダードな美味しさ。3つの中でいちばんバランスよく感じる。甘さも味も好き。
チョコは意外にほろ苦。

アイス部分も美味しいし、周りのチョコの味もいい☆
飽きない美味しさです♪

一つ一つ個包装で、手軽に量を調節して食べられる点も嬉しい^^♪

評価は★★★★☆
*1粒当たり バニラ=30kcal、チョコ=30kcal、ストロベリー=29kcal


==========================

ここのとこ、シルヴィ・バルタンにはまってます^^



この映像とか、超かわいいんですけどー(≧▽≦)
他の映像見ても、スタイルいいんですよね~☆

なんでいきなりシルヴィ・バルタンなのか自分でもわからないんですが、最近、60's前半の音楽がブームで☆
これとか、何度聴いても飽きない♪

自分が生まれるより前の映像を見られるって素敵よね♪
Youtubeありがとうだわ~^^
[PR]

by minminzemin | 2009-06-12 00:29 | アイス・デザート

<< カールSTICK 甘辛しょうゆ... 街のお菓子屋さん ラングドシャ... >>

AX