言葉変換『もんじろう』用アイコン 横浜エビチリ味コーンスナック[フリトレー]   

2009年 06月 09日

f0074793_2048594.jpg
f0074793_20481594.jpg
横浜開港150周年記念、横浜エビチリ味コーンスナック。

「横浜エビチリ」って何ですかね?
横浜→中華街→エビチリってことですよね?(「横浜エビチリ」ってものがあるわけじゃないですよjね^^;?)

詳細↓



ビックリするくらいエビチリです@@!

ほんと、驚くべき再現力!
ちょいとピリ辛で、チリソースの味も、海老のクセみたいのも、驚くほどしっかり再現されてる。

おいしいんですけどね、おいしいんですけど、おかず食べてる気分^^;

お菓子じゃないよーこの味は^^
あまりにもおかずで、味が濃くて、一気に一袋は無理。

ただこの再現力は評価に値するので、エビチリが大好きな方は食べてみる価値あるかも^^?

評価は★★★☆☆
*?/値段忘れた^^;/1袋70g=388kcal、たんぱく質4.7g
[PR]

by minminzemin | 2009-06-09 21:05 | スナック系

<< 街のお菓子屋さん ラングドシャ... 小さなお菓子屋さん 韓国風のり... >>

AX