言葉変換『もんじろう』用アイコン 小さなお菓子屋さん 韓国風のり天[マルエス]   

2009年 06月 09日

f0074793_013875.jpg
f0074793_014824.jpg
今日はモーレツにいろいろ食べたい一日でした。お菓子を4~5袋(箱)、一気にドカ食いしました(T_T)
あぁ、反省。。。

そのうちの一つ、セブンイレブンのオリジナル「小さなお菓子屋さん」シリーズより。
韓国風のり天。

詳細↓



とにかくガッツリ食べたかったので。

開けた瞬間からかなり油っこい臭いがするのが難点ですが、韓国海苔の香りも一緒に漂います。

ボリボリザクザク、しっかりした歯ごたえが嬉しい♪
ジャンキー好きな私好み。
ちょっとしょっぱめで、韓国海苔の風味も美味しい☆

韓国海苔っていいよね^^
この香りと味が大好き♪

そしてこの天麩羅みたいのがお菓子になりうるってのが、いつも不思議なんだけど、これが意外に美味しいんだよね~^^♪
ただ量が少ないのがちょっと残念。

評価は★★★☆☆
*セブンイレブン/100円/1袋28g=172kcal、たんぱく質1.8g
[PR]

by minminzemin | 2009-06-09 00:13 | スナック系

<< 横浜エビチリ味コーンスナック[... ポテトチップス 黒のり塩[コイケヤ] >>

AX