言葉変換『もんじろう』用アイコン 二度揚げかりんとう 本造り黒糖[ミヤト製菓]   

2009年 06月 07日

f0074793_17443693.jpg
f0074793_17455321.jpg
先日かりんとうをアップした後、もっと濃いーぃ黒糖かりんとうが食べたくなって、買ってきました^^
二度揚げかりんとう 本造り黒糖。

詳細↓



一つひとつが大きくてごろっとしてます。
噛んでみると、あんま硬くなくて黒糖がじゅわーっと^^♪

うーまー!

甘~い黒糖が、かりんとうの中までじっくり滲みこんでる(≧▽≦)!
舐めてるとじわじわ溶けてく感じ^^♪

そうそう、こういうのが食べたかったの!
うーん、おいしい(≧▽≦)

黒糖は和三盆を使ってるそうで、この黒糖の味が美味しいのね☆
味が濃いぶん、次から次へどんどん・・・というよりも、一つひとつをゆっくり食べていける感じ。
満足満足~♪

ちょいとお高めだけど、これだけ美味しければ価値があるわ^^☆

評価は★★★★★
*富士ガーデン(スーパー)/288円/1袋200g=1024kcal、たんぱく質11.8g
[PR]

by minminzemin | 2009-06-07 17:45 | その他

<< ポテトチップス 黒のり塩[コイケヤ] ソルティークランチ[明治] >>

AX