言葉変換『もんじろう』用アイコン 前田のクラッカー[前田製菓]   

2009年 05月 27日

f0074793_2051468.jpg
f0074793_20515497.jpg
こんなのはっけーん!!!
「あたり前田のクラッカー」(≧▽≦)ノ!

詳細↓



すごい!初めて見ました^^;
今でも売ってんだ~@@?
セブンイレブンで見つけて、即買いです^^!

もちろん初めて見たし、初めて食べます☆

味は、リッツをもっと素っ気なくした感じ。
こーれは微妙・・・味も素っ気もない・・・って最初思った。

ところがね、次から次へと手が伸びて、止まらない!
冷静に一枚食べれば美味しいと思わないのに、クセになるの。

子供向けお菓子なんだろうに、意外にしょっぱいのよ。
で、それにつられてどんどん食べちゃう♪

不思議~^^
へ~!

おいしくないはずなのにクセになって、結論としては意外においしい♪って感じ^^

評価は★★★☆☆
*セブンイレブン/108円/110g=568kcal、たんぱく質7.5g
[PR]

by minminzemin | 2009-05-27 21:10 | スナック系

<< いちごキャラメル<期間限定>[森永] コイケ先生のカバン♪[コイケヤ] >>

AX