人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン えだ豆スナック[亀田製菓]   

2009年 04月 20日

えだ豆スナック[亀田製菓]_f0074793_1512358.jpg
えだ豆スナック[亀田製菓]_f0074793_15124576.jpg
先日のとうもろこしスナックがメッチャ美味しくてその後もリピし続けているので、兄弟分のえだ豆スナックというのも購入♪

詳細↓



開けた瞬間、
うわ!メッチャ枝豆だ!
まさに、よく飲み屋で出てくる茶豆の香りです^^

形もとうもろこしのほうとは違うんだ@@!

味は・・・

うわー!めっちゃ枝豆^^;

枝豆そのものですよ。
まわりに付いてる塩もおいしいし♪

枝豆好きな方には、手軽に食べられて最適じゃないでしょうか。

ただわたし的には、とうもろこしのが断然おいしい!
あっちのがね、とうもろこしの甘味が強くて、その分まわりの塩味も引き立ってる気がする。

こっちは完全に酒のアテなんだもん^^;
ビールのつまみには最適だと思います。

評価は★★★☆☆
*?/1袋50g=235kcal、たんぱく質4.6g

by minminzemin | 2009-04-20 15:26 | スナック系

<< 塩キャラメルミルクゼリー[成城石井] マシュマロチョコレート まろや... >>

AX