人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン パンdeシュー[ヤマザキ]   

2009年 04月 11日

パンdeシュー[ヤマザキ]_f0074793_1540750.jpg
パンdeシュー[ヤマザキ]_f0074793_15402433.jpg
パンdeシュー。
キャラメルホイップクリームと、濃厚な味わいのキャラメルクリームが、2層になって入っているようです。

詳細↓



割ってみると、クリームたっぷり!
偏っちゃって、ぜんぜん2層にはなってませんが^^;

甘い!
おいしい^^
(最近、甘い!甘い!ばっかり書いてる気がするんだけど、甘いものばっかり買ってるってことだね^^)

どっちもキャラメル味だけど、ホイップクリームのほうはふわ~んとろ~んとしてて、食感も味も違います。

で、意外にくどくないの。
もっとくどくてあまあまかと思ったら、そうでもない。

どちらのクリームも甘いのは甘いんだけど、食べやすいです。
クリームたっぷりなぶん、パン生地はしっかりしてて。

おいしい♪

評価は★★★☆☆
*120円/379kcal、たんぱく質8.5g

by minminzemin | 2009-04-11 15:52 | パン

<< 海老黒胡椒[岩塚製菓] 塩キャラメル[森永] >>

AX