言葉変換『もんじろう』用アイコン GHIRARDELLIのチョコ♪   

2009年 04月 02日

f0074793_20333225.jpg
f0074793_2035067.jpg
コンビニものではありませんが。
アメリカのお土産をいただきました^^♪
ギラデリのチョコ。

詳細↓



f0074793_20335771.jpg
f0074793_20342663.jpg
いろいろ書いてありますが、英語からきしダメなのでまったくわかりません^^;
サンフランシスコのもので、アメリカでは質のいいチョコのようです。

カカオ72%!
2~3年前に流行ったカカオ量の高いチョコは、私はまったくダメだったんですけど、これは・・・?

うん、カカオが濃いっ!
でも甘い。
意外に食べやすいわ♪
おいしい^^

アメリカのチョコっていうと、甘くてくどくて・・・ってイメージだったんだけど、これは粉っぽくもなく、くどくもなく、適度になめらかで、質のよさがわかります。
甘さもちょうどよくておいし~☆

わたし的にはあともうちょっとカカオ分が低かったら言うことないのに^^;・・・って感じですが、とっても美味しくいただけました♪

ありがとうございましたー(^▽^)

GHIRARDELLI(ギラデリ)
[PR]

by minminzemin | 2009-04-02 20:53 | お土産等

<< おもち風 抹茶蒸しパン[イトーパン] プチブッセ スイートストロベリ... >>

AX