人気ブログランキング | 話題のタグを見る

言葉変換『もんじろう』用アイコン カール 海苔味[明治]   

2009年 03月 26日

カール 海苔味[明治]_f0074793_2251433.jpg
カール 海苔味[明治]_f0074793_2252332.jpg
ここ1か月ちょっとで3~4キロ太ったみんみんぜみです(-_-;)
さすがにジーンズがきつくなってきてやばいと思っております。。。

そんな状態ですが、毎日ガツガツ食い続けております・・・
カール 海苔味。

詳細↓



袋を開けた途端に、ものっっっすごい海苔の香り!
海苔っていうか、海苔の佃煮の香り!

色もすごいアグレッシブ!

あ!おいしいや♪

海苔の佃煮の味がするんだけど、でもカールだ^^;
カールの味なんだけど、海苔の佃煮の味もするの。不思議。

今までのカールからは想像できない、渋い和風の味で、この攻めの姿勢はいいね☆
これは私、好きだわ^^♪

ただ、彼はあんまり・・・だったようです。
好み分かれるのかも。

私の評価は★★★★☆
*141円/1袋52g=283kcal、たんぱく質3.0g

by minminzemin | 2009-03-26 22:15 | スナック系

<< ガルボ ミニ ストロベリー[明治] 大きな三角チョコペストリー[ヤ... >>

AX