言葉変換『もんじろう』用アイコン アーモンドリーフ[co-op]   

2009年 03月 20日

f0074793_12182554.jpg
f0074793_12183477.jpg
コンビニものではありませんが、co-opのアーモンドリーフ フロランタン。
先輩が、これが激ウマだと言って2つほどくれたんですが、あまりの美味しさに自分でも購入^^

詳細↓



f0074793_12184476.jpg
もうね、ウマいわ!
サクっとしたカップの中に、キャラメルがけアーモンド。

このアーモンドに絡めたキャラメルがまたおいしいの☆
いかにも~なキャラメル味じゃなくてね、キャラメル味のお菓子がどっちかっていうと苦手な私も、これならいくつでも食べられちゃう。

中がザクザクボリボリ、外のカップはサクッ、という、食感のコントラストもまたいい。

甘くて、でもくどくなくて、もうそれはそれはおいしいの!

ちょっとお高いしカロリーも高いけど、これならいいわ♪
大量生産でも手間かけて作られてるなって思うんだもん☆

評価は★★★★★
*co-op/250円/1枚11g=63kcal、たんぱく質1.2g(9枚入り)
[PR]

by minminzemin | 2009-03-20 12:34 | クッキー系

<< マザー ベイクドショコラケーキ... 脂肪0%いちごのヨーグルト[ルナ] >>

AX